購入プロパティ - 米国

Покупка недвижимости - США購入プロパティ - 米国
プロパティを購入することの全体のプロセスは、通常1〜2ヶ月を要しますし、次の手順で構成されています:



1。不動産エージェントとの交渉が検索パラメータの設定を確認してください。希望のサイズ、価格帯、地域や不動産があるでしょうここで、建物のタイプ:不動産の将来のための要件の定義されています。習熟ツアーへの旅。プロパティを検索します。



2。購入のための準備。不動産の法律相談、税務問題の専門家。必要に応じて - 住宅ローンの専門家に相談してください。



3。 プロパティを選択前。価格(交渉)協議のプロセス。



4。購入契約書(不動産の購入契約)に署名。買い手と売り手が価格に合意したら、売主は、弁護士に弁護士購入契約を結んで送信します。契約を確認した後、両当事者が署名したことです。

不動産の購入契約の締結は、買い手のためにそれを確保、市場からのプロパティの削除を保証します。

買い手は資金がブロックされている弁護士の特別なアカウントにプロパティの値の10%を支払う契約の署名と同時に。この貢献は対処することを拒否した場合に取り返しのつかないです。



5。契約書に署名後、購入プロセスの主要部分を開始します。これは通常、60日ができます。この時間の間に、必要に応じて、買い​​手が資金調達のための適用され、不動産評価(評価レポート)の銀行の注文レポートを見直し、必要なすべての書類を作成し、米国の銀行口座を開くと、国際的な買い手の信用履歴を調べます。



6。行動物理検査 - 不動産の検査。買い手は建物の条件を、家電製品の修理がチェックされます。



7。住宅ローン(必要な場合)。買い手は彼に特定のプロパティに抵当権の形で具体的な金額を提供する契約を確認し、銀行のドキュメント(コミットメントレター)を受領する。その後、すべてのドキュメントは、銀行が取引を完了するために雇い、弁護人に引き渡されます。



8。不動産の保険契約を作る。



9。買収完了の-終了-買収完了-に避難キーの転送、公証人の公式終値の存在下でのトランザクションの。

この段階では、不動産の全費用を支払う。

タイトル会社 - トランザクションは、特別なエリア、フロントで同じ日に記録する必要があります。

所有権(タイトル)の証明書に住宅の所有権。



プロパティを購入後、リースすることができます販売、継承された、管理して与えられます。

Покупка недвижимости - США州および市に応じて追加料金は、これらの費用は異なります。ニューヨークでは、ほぼ、買い手は全プロパティの値の1%から8%にトランザクションのために支払うことができます。私たちは、あなたの弁護士又は抵当権の専門家との契約を閉じるのコストに同意することをお勧めします。



開発者からの購入:

1。プロパティの転送のためにニューヨーク市の税率:

- もしドル以上500 000価格の1.425パーセントの販売価格;

- 販売価格が米国よりも500ドル000の価格を1%以下です。

2。不動産の譲渡税はニューヨーク州購入価格の-0,4%。

3。ビルダーの弁護士料:1,500ドル以上。



購入不動産二次:

1。約2,000ドルの弁護士サービスのための支出。

2。約US $ 1000マンションを購入する声明。

3。入口500から1 000ドル(返金不可)入場料で

4。市は約$ 500のレジスタ内のエントリの料金。

5。保険は、購入価格の約0.5%である。

半年足らず、米国内に保持する外国人 - 非居住者(非居住者外国人)に分類される。居住者として、あなたは、任意の所得が米国で/居住時から獲得を宣言する必要があります。



半年足らず、米国内に保持する外国人は、 - 非居住者(非居住者外国人)に分類される。居住者として、あなたは、任意の所得が米国で/居住時から獲得を宣言する必要があります。

プロパティ(キャピタルゲイン)の売却取得財産賃貸所得から生ずる所得 - 不動産を購入する際には、通常宣言する必要があります所得の2種類と、発生します。賃貸収入税の標準税率 - 30%まで、それはあなたの財産を(たとえば、住宅ローン、保険、住宅所有者組合に支払い、維持管理費等の支払利息維持のコストを帳消しにするには、税の額を削減することができる。)

プロパティを販売する場合、あなたは、売上高の10%(総売上高の源泉徴収)の費用を支払うことができる特別な条件や例外には、税制上の独立した専門家からのアドバイスを求めることができるがあります。所得税(発売)、キャピタルゲイン税 - 所得の量に応じて8%から15%、

フロリダ州では、売上税またはプロパティの購入が課金されます。

Покупка недвижимости - США様々な行政区の自宅の所有権の年間固定資産税のサイズ支出は異なる場合があり、年間購入価格の1-2%である。異なる都市での税率と状態は次のとおりです:ニューヨーク - 11.5パーセントロサンゼルス - 1,1-1,3%、ワシントン - 0,96%;ホノルル(ハワイ) - 0,37%;ラスベガスラスベガス - 3,25%、フィラデルフィア - 8.26パーセントフロリダ州 - 1.5%年に一度の地方裁判所で支払わ0.0税。



住宅所有者組合費 - 住宅、マンション、いわゆる維持費、クラブの村のプロパティを維持するためのコスト。彼らは、造園の維持駐車場、プール、セキュリティ、テニスコートのコストを、同様の支出が含まれます。場合によっては、ケーブルテレビとインターネットのコストが含まれています。合計金額からのドル〜100 800ドル月の範囲で指定できます。この手数料は、住宅所有者協会(PLA)を、毎月の貢献に含まれている、すなわち、それが支払を行う。電気、水道、ガスの所有者が個別に支払っている。



3つのベッドルーム、バスルーム2つ、二ガレージ付きの古典的な住宅の内容は草を切断するため、電気の月ドル百から百五十給水あたり$ 80 $を百から百五十の費用がかかります。最も一般的な方法は、すべての公共サービスの支払いに - インターネット経由で。



所有者は、あなた自身およびあなたの家を保護したい場合は、火災保険(350ドル年間)、保険配管工、電気、エアコン(325ドル年間)に出す必要があります。銀行。クレジット。資金を得る可能性は、その大きさや条件は3つのグループに分けることができる多くの要因に依存している:



1。居住地(居住者又は米国の非居住者)の彼の場所は、彼の信用履歴、またはその財政的実行可能性を証明する書類 - 買い手に関連付けられている要因。その他の詳細は、買い手に関連付けられている - 彼の年齢、職業、婚姻および財務状況。

2。取得したプロパティに関連付けられている要因 - その値は、条件、ご購入の条件。

3。要因としては、事務処理能力の融資を発行する会社と関連している。



から正しく成功と金銭的条件に提示、タイムリーかつ正確な情報のドキュメントを完了した。住宅ローンプログラムの種類や信用銀行の量に応じて追加書類を要求することができる。融資申請から融資を処理のすべての段階であなたを助けるために資金調達の専門家は、米国を訪問することなく、ローン契約書の署名で終わる必要な書類を用意します。

、あなたの貸付け金の承認のために銀行に必要な書類を収集は、単純な規則によって導かれる - より詳細なドキュメントは、より良い提供:



必要書類:



1)パスポート(国際国内)とビザのコピーは、



2)銀行の署名付きフォーム - この銀行(アプリケーションフォーム)で動作するように意図



3)Kreditnaya物語 - 過去12ヶ月間のクレジットカードの存在は、使用できない場合は、現在のアカウントの銀行の推奨事項:



•銀行口座 - 少なくとも12か月間、口座番号、残高を開く日

現在の銀行口座•レポート借方に記入されて、信用12ヶ月間

最後の3ヶ月間、現在のアカウントに関するレポートを• - 毎月(キャッシュフロー)のバランスが



4)検証の収入:少なくとも2年間は年功序列の証拠(これは二番目に重要な文書である銀行は、借り手が定期的にローンの支払いをすることができることを確認する必要があります)



個々の起業家にとって•:会計監査人からの手紙(各)過去2年間の会社、活動の種類、仕事、住所、所得の期間(給与​​、配当金)を保証

前と現在の年間の所得の金額については雇用主から•証明書は、昨年行われたすべての支払いの余分な作業からの雇用契約書または証明書のコピー



高価なプロパティの存在を確認する5)形式のドキュメント:

プロパティの•タイプ(アパート、家、土地)、住所、費用 - 住宅ローン(あれば) - 毎月のローンの支払い、税金や保険の毎月の支払い、家賃やユーティリティ支払い(あなたが支払いをコピーすることができます)を参照;



利用可能な6)**その他のドキュメント、および債務の完全な:

**あなたが過去に借りた場合、それらを適切に返済、それは大きなプラスになります。あなたの義務の正確なパフォーマンスを確認する文書は、あなたがクレジットされている銀行で取得することができます。それはテレビや冷蔵庫、あるいは携帯電話に小規模融資と仮定しよう、それは重要ではありません。

あなたは既にユーザがまだ払わなければならないの融資をお持ちの場合は、別の融資をしないことを意味しな​​い銀行から、この事実を隠そうとしないでください。単純に限度額は、毎月の収入にあなたの現在の債務の比率に基づいて計算されます。



7)は、米国の銀行口座を開く - いくつかの銀行は、米国の銀行口座で3〜6ヶ月の準備から必要な



ローンの種類

あなたが合法的に米国に居住している場合は、信用履歴を、我々は米国居住者の下であなたに住宅ローンを提供することができる米国での作業形成している。あなたがやレクリエーション、投資のためのプロパティを購入した場合だけ、米国での滞在のための前提と、我々は住宅ローンプログラムの外国人が国内提供しています。 住宅ローンの支払いはスキーム分化することができますなさでの年金および。融資は米ドル建てで発行することができます。



借り手

借入人は、個人、会社として機能するかもしれません。



米国では住宅ローンの大きさ

最小ローンサイズはUS $ 100,000。 2009年には、海外の海外資産の買い手は、(60%いくつかのケースの場合)または鑑定時価のです(いずれか小さい方)が50%を超えてはならない量で住宅ローンを得ることができます。ローンのサイズは、プロパティ(家、住居、またはマンション)の種類に強く依存します。アパートのクレジットは(コンドミニアム)と取得するために今は非常に困難ですが、この場合の融資額は、追加の条件は、プロパティ、すなわちの場所です。個別自立の家の場合に比べて小さい要因は、流​​動性ファシリティに影響を与える。



利用規約

30年、最大75歳に。



借り手の要件

米国では貸し手はプロパティの疑惑値とあなたの財政状況についての情報に基づいて、資金調達のための条件を提供することができます。金利は非常にあなたの信用履歴に依存する、米国ではアカウントと欧州の銀行、外国銀行からのアドバイスの可用性の可用性が向上します。これらの条件は必須ではありませんが、彼らは米国で住宅ローンを得ることに影響を与えている。



貸し手は確認正式かかることがありますとすることができますすることにレンタル潜在的なアカウントの収入を、 プロパティを生成することができます。



貸し手はまた、公式の給与、退職アカウント、配当、投資収益や賃貸収入などの収入源の証明が必要な場合があります。ただし、すべての貸し手が必要とし、データの計算を考慮している。これは、ドキュメントの最小パッケージの規定に融資を得ることが可能ですが、この場合には、貸出金利が高くなります。



保険

保険が前提である不動産(建物)を購入しました。生命保険としては、それは、ほとんどの場合は必要ありませんが、我々は生命保険をお勧めします保険、海外不動産の独立した助言を提供することができます。

米国のモーゲージ市場は、世界の他の市場よりも苦しんでいる。多くの貸し手は、他の大幅LTVの制限を減らしているものの、外国人のための住宅ローンプログラムを放棄することを余儀なくされている。あなたが融資を、評価額の通常60%であるが、得ることができる、2008年なら、今、この量が50〜60%.0です



米国では財産法的な問題

我々は強く、米国での不動産取引を行う場合については、従前の契約に資格弁護士や、認定業者に相談することをお勧めします。書類の署名、状態または任意のトランザクションを作ったり、米国ではローンの借り換えをする前に、その他の費用も含めて、発生するすべての費用のご相談の前に。



トランザクションの完了

我々は、用語を宣言した米国の不動産を購入するローンを準備するためにあらゆる努力をしますが、遅延がアメリカの法律や金融システムの行動の結果として発生することがあります。



米国では住宅ローンの申請は、不動産を購入する

私たちは、あなたが購入を行う前に、可能性について住宅ローンのオプションを学ぶことをお勧めしますが、米国の不動産の検索にあなたの訪問を計画するかもしれないまでに。 、これはあなたが財政状態や予算に基づいて、何が期待できるかの条件に学習できるようになるとその上には不動産や提案条件に取得す​​る資金を検索する時間があるが、銀行の事前承認を得る。

あなたは、預金のためのお金が必要な場合、またはあなたは私たちに連絡し、我々は、個々の状況に基づいて代替銀行商品を提供することができますしてください、あなたは、米国の銀行融資を受けることができないと思います。