主な問題は、ときに不動産を購入 - どこに、どのように、名前、それが登録されています。最初のステップは、このアパートでのフォームのいずれかの負担があるかどうかを示す不動産登記の書類をチェックすることです、以前は(マンションの購入のための融資残高)mashkant、先取特権、逮捕、負債、解体やその他の制限の保証、撮影し、アパートメントには、誰がそれを販売者に属しているかどうか。
イスラエルはこれらすべての問題を調べて、購入者の利益を代表する弁護士、に運ばれた。プロパティの値の弁護士1,5%のコストです。
登録を行う組織の法的制度は、一致させることはできませんので、購入者に再登録のための購入手続きの登録は、異なる場所に応じて。
イスラエル共和国の州の法律下では、不動産のすべてのトランザクションは、書面での販売契約によらなければならない。
法律自体が条約から離れてドキュメントの他の署名を行うことを規定している。
しかし、実際にはZichron Devarimと呼ばれ、予備的な協定の署名を普及している。 Zichron Devarimはアパートや不動産の他のタイプの販売のための予備的な契約です。当事者の名前は、予備契約後署名されます("一般的な契約"と呼ばれる)のアパートの費用は、その説明、インストールの日付、等購入契約、仮契約をキャンセルする:それは、彼はそれには、次の情報を含める必要があります、完全な法的効力を持っていた。
アパート弁護士の所有権を販売する権利を確認した後のお支払い条件の可能性を検討し始めている。通常、ではないが、必ずしも頭金の額は、購入価格の10%です。
トランザクションの終了時に買い手が実際には何を得ることなくお金を支払う - プロパティ、または彼の名前の再登録の物理的な所有権を。契約書(文字通り同じ日、または契約は夕方、翌朝に署名されている場合)に署名した後、すべての文書と購入者が不動産(Lishkatのrishumのmekarkein)の記録のオフィスに連絡してください。警告注意(earat az'ara) - レコードを作成する特別な本はありません。この注意事項ノートでは、不動産取引を、警告注意に反するように販売の権利を奪う。
主な支払いが再( - タブー、またはアパートが登録されている不動産の登記の局で)フラットにされた後。最後の現金でのお支払いのみのアパートにあなたの(物理)キーを受信した後。小切手で支払わ前回の記事に行った。前回のお支払いの金額(お支払い)購入価格の10〜30%の間で変動することができます。
財産権は、すべてのテナントの導入後にのみ、すべての入居者に発行されるため、建設会社から直接新しい家を購入する場合、登録の別の手順を持っています。の財産登録が最初と会社を発行した建設され年間2-3できます保持およそ。それまでは、財産権を証する書面は、売買契約です。
これは説明が一般的であること、特定のトランザクションによって異なる場合があります強調することが重要である。
イスラエルのまたは別の状態の追加料金の市民は、(重量rehisha)不動産の購入に税金を支払わなければならない、イスラエルで不動産を購入する。
税金は、購入したプロパティの量に依存します。
最初のアパートメントで購入税の計算は、第2のアパートメントで購入税の計算とは異なります。
税初めてのアパートを購入する:
0のNIS。 1084935 NISに。 0パーセント
1084935 NISの。 1524770 NISに。 = 3.5パーセント
以上1524770国情院。 = 5%
税第2のアパートメントを購入する:
0のNIS。 932.070 NISに。 = 3.5パーセント
932.070国情院以上。 = 5%
新しい移民のためのアパートの購入にかかる税金:
0のNIS。 1318400 NISに。 = 0.5%
以上1318400国情院。 = 5%
農地にかかる税金:
0のNIS。 269.660 NISに。 = 0.5%
269.660国情院以上。 = 5%
不動産の売却にかかる税金。
イスラエル共和国の州の市民は、不動産(重量shevah)の販売税を支払う必要があります。プロパティは、2001年7月11日以降に購入された場合は税金が20%である。プロパティは、購入された場合税が約49%になる前に。
4年間保有する不動産を購入した日付ときは、売主は、税金が免除されます。
外国人は、不動産の売却税を免除されます。
ロシアの市民がイスラエルの税金は、ロシアの加算税だけでなく、イスラエルとロシアの間の通りですは二重課税の対象とされていない支払っている。
不動産取引に対する課税の歴史
2007年8月1日を廃止不動産販売(重量Mehiri)の税金が、それは2.5%であった。
プロパティ値(重量rehush)は、1999年に廃止の年次税、それは2.5%となりました。
継承*不動産は、その課税は、トランザクションとは見なされません。不動産取引を購入する権利が考慮され、そのためにも税の対象となる。
銀行。クレジット。
住宅ローン非常にイスラエルで人気があります。本融資は、事業費の70%を超えることはできません。信用保険会社の場合に- "EMIの"貸付%の事業費prevyshat90することはできません。
最後の3-6ヶ月の最後の3-6ヶ月の収入の書類と銀行のリストに基づいて銀行が受け入れた外国人への融資を付与する決定。ことにより、オブジェクト買取債権の支払いがするまで完全な銀行ですが正式に所有しています 。住宅ローンを取得する費用があります:それは、銀行でのお支払いのオフィス、住宅ローンの通知、弁護士の公証力であり、鑑定人によって行わ価格の推定し、印紙税(第二手と自己建設からマンション)。これらの費用は、通常、購入価格の約1%となっている。
イスラエルの銀行によると住宅ローンの平均割合は、0.0の最低割合は誰が5歳から12歳の期間の手柄にするものとされる約3.5%である。ために、お客様に誘致する商業銀行は、常に住宅ローンの支払いのための新しいスキームを開発している。
|
|
|