インドの法律は、法人のみに外国人に不動産を購入することができます。
放電の手順については、所有権と不動産の所有権の証明書の転送の公正証書は、公証人によって証明しなければならない。
トランザクションの前に高純度で言い換えると、上ののオブジェクト""料金)から同じ抽出証明書(レジスタされていることをそこには公証人です。証明書は、有無を住宅ローンの施設、他のオブジェクトを、販売の禁止、公開の法廷ケースなどを使用する権利を反映したもの販売 - また、オブジェクトのメンバシップを特定の人を確認します。 IDは(文)、過去30年間で、オブジェクトの状態を示しています。
それはサービスですまた、重要な税務の発行による領土されているオブジェクトは、ドキュメントの評価された状態。バーゲン公証人手数料状態のデューティのサイズによって決まります販売価格に基づきます。印紙税の支払いが必要です。コレクションの未納の場合にはペナルティが割り当てられている - 一月当りの2%。印紙税は、検査の前に支払われる。
企業の構成ドキュメントを - 不動産購入の登記について - あなたは法人購入時に外国人個人は、パスポートを提出する必要があります。
文書は、売り手と買い手によって署名されると、その署名によって認定、使用許諾契約書は保険登記所に登録されている。ヘッドは、不動産の状態レジスタ内のオブジェクトの状況で変更を加えます。
個々のプロパティを購入するプロセスは非常に面倒な購入者の個人的な存在のすべての段階で必要になります。また、外国人は、購入よりも早く3年後にこのプロパティを販売することはできません。
代替 - 不動産エンティティを購入。 etgoの弁護士は、すべての必要な書類を収集するために、あなたは個人的建国の文書に署名するときにprisutstvrvatする必要があります。通常プロセスは一度の会社は、プロパティを発行した上で、登録15〜20日かかります。唯一の事は非常に快適ではない"ではなく" - 創始者の一人はヒンズー教する必要があるということです。従って、正式なプロパティは、会社によって所有されています。
追加費用はNedvizhmimost法人を買収:
-会社のオープニング - 1667については、-ユーロ
スタンプ料 - プロパティの実際の値の5%
登録のお支払い- プロパティの実際の値の2%
リーガルの支払い - 約167、-ユーロ
社内sostavlyaet 750ドル年間(会社の内容は管理会社に従事している場合)のメンテナンスの年間コスト |
|
|